自分へのちょっとしたご褒美

こんにちは!

ホームメイトFC幕張本郷店の井上です。
私が入社してからあっという間に半年が過ぎてしまいました。
先日、ふと思った事があります。
最近自分が欲しいものを買っていないなーと…
たまには何か自分に買ってあげよう!
そう思ってこちらを購入しました♪
NUXのMIghty Lite BT
こちらはギターのミニアンプです♪(※音楽のネタになってしまいすみません…)
値段も1万円ほどで、お手ごろな価格でした!
気になる音は、最近のミニアンプは昔と比べて音がいい!
クリーンの音や歪みもこの価格帯なら満足ですし、
個人的にはディレイやリバーブが付いているのが嬉しいです♪
そしてBluetoothでスマホと接続して
携帯の画面でも調整が出来るという事に感動しました!
少しマニアックなネタになってしまいましたが、
練習少しずつ頑張ります!!
最後に宣伝ですが、上司と私の二人で日々Instagramを更新させていただいております♪
フォロー・コメント等、お待ちしております♪
おすすめ単身用物件

おすすめ単身用物件

皆様こんにちは。

ホームメイトFC幕張本郷店 店長の篠原です。
北京オリンピックもいよいよ終盤。
このブログを書いている今、カーリング女子が決勝進出決定!!
強豪スイスにリベンジとは素晴らしいです♪
勇気をもらいました。
さて、繁忙期ということもあり今回も物件のご紹介です。
【ジュネパレス幕張本郷 3F】
所在地:千葉県千葉市花見川区幕張本郷5-7-30
    (JR幕張駅本郷徒歩8分)
間取り:1K
賃料:46,000円
共益費:3,000円
敷金・礼金:なし・なし
入居可能日:2022年3月上旬
詳細はコチラ
[外観]

[間取図]

[洋室]

[キッチン]

[浴室]

[トイレ]

白のフロアタイルが綺麗なお部屋です。
日当たりも抜群!!
バス・トイレ別が嬉しいですね。
仲介手数料割引キャンペーン中ですので、
ぜひお問い合わせください。
お問合せ先は↓↓まで
————————————————————

ホームメイトFC幕張本郷店(株式会社住まいるワークス)

千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-14-10 幸栄パレス1F

(JR・京成幕張本郷駅 徒歩4分)

TEL:043-306-8760 FAX:043-306-8581

MAIL:toiawase@smile-w.co.jp

定休日:毎週火・水曜

お部屋探しはホームメイトFC幕張本郷店へ!!

ほっこりさせられた係

ほっこりさせられた係

皆さん、こんにちは!
ホームメイトFC幕張本郷店の染谷です。

昨夜から今朝にかけて雪が降りましたね…
普段は寝坊助さんの長男も、今朝は誰よりもパッと起きて信じられないスピードで着替えを済ませてさぁ雪合戦に向けてスタンバイOKと言わんばかりの状態(^^;

9時前から仕事開始時刻まで自宅周辺の雪掻きをしましたが、明日以降の筋肉痛が怖い怖い…
(日中は暖かい日差しだったので、大分溶けてくれたのは一安心です。子供には言えませんが…)

さてさて、先日長男くんがニコニコして家に帰ってきて、「何かいいことあった?」と聞くと、
「お誕生日係からもらったんだー♪」と言って手紙を見せてくれました。

どうやらクラスの係に「お誕生日係」があるようで、長男くんはそれを貰って喜んでいたようです。

クラスにそんな係があるんだなーと感心しつつ、長男くんもまだまだ可愛い所があるなーと勝手にほっこりさせてもらった1日でした。

下の写真は長男くんが作った宇随天元さん(鬼滅の刃)の日輪刀です。
頑張って作ったようなので、自分でも宝物にしているようです(^^)

明後日は「遊郭編」の最終回ですが、毎朝月曜に長男くんが早起きしてくれていたので、
鬼滅の刃ロスと合わせて、長男くんの朝起きないショックが訪れそうです(笑)

最後に、私と後輩営業マンの2名でInsta更新中です。是非ご覧ください!
フォロー・コメントお待ちしております♪♪

チューリップ

こんにちは!

ホームメイトFC幕張本郷店の皆川です。
もう2月ですね。
2月生まれの皆さま、お誕生日おめでとうございます
2月は、冬らしい寒さが続きながらも、春を迎えようとしている時期。
そんな2月の誕生花の一つ チューリップ

チューリップといえば「童謡」にも出てくる親しみのあるお花ですが、

童謡は、昭和5年(1930年)に近藤宮子さんにより作詞されました。

『どの花みても きれいだな』 という歌詞について近藤さんは、

『なにごとにも良いところがあるものです』

『とくに、弱いものには目をくばりたい、という自分の思いをこめました』

と語っていたそうです。ステキなエピソードですね✨

童謡のチューリップは「赤」「白」「黄色」の3色しか出てきませんが、

実際のチューリップはいろんな色がありますね。

コロナ感染拡大で外出もままなりませんが、

お部屋にチューリップを飾って、心を爽やかにしたいと思います。
みなさまもどうぞご自愛ください
Instagramもよろしくお願いいたします!
192346