息子との日課

息子との日課

皆さん、こんにちは!
住まいるワークスの染谷です。

今年の夏から息子くんと一緒に、親子ボクシングに通い始めました。
私もそうでしたが習い事にしろ何にしろ、子供って「やれ」って言われてやっても、中々火が付きにくかったりしますし、長続きしない印象があります。。。

そんな中ではありますが、ウチの息子くんはボクササイズを楽しんでいるようで、昨日はなんと自ら「バンテージの練習をするからパパも手伝って!」と言ってくれました。

写真は息子と私が一緒に巻いた後に撮ったもので、決して怪我をした訳ではありません(笑)

何事もチャレンジ!
どこにやる気スイッチがあるか分かりませんし、親としては何か息子くんが夢中になって挑戦することに、全力で応援していきたいです(^^)

大好きな桃を堪能

大好きな桃を堪能

こんにちは!

ホームメイトFC幕張本郷店の井上です!
実家から大好きな桃がたくさん送られてきたので
この数日はたくさん堪能できました!!
白桃はもちろんのこと、珍しく黄桃まで送ってくれて
とても嬉しく思います♪
大好きな桃を食べてリフレッシュできました!
美味しかったです(^^)/
おまけですが、
実家の猫ちゃんがとても可愛かったので共有させてください笑
母に抱っこ?されています。
癒されました笑
最後に宣伝です!
先輩と二人でInstagramを日々更新しております!
皆様からのいいね・フォロー・コメントお待ちしております♪
相互フォローも大歓迎です!
【近日募集開始】分譲賃貸マンション(幕張西)

【近日募集開始】分譲賃貸マンション(幕張西)

こんにちは。
ホームメイトFC幕張本郷店 店長の篠原です。
今日はこれから募集予定の分譲タイプの賃貸マンションのご紹介です。
【プレシス幕張本郷 7F】
所在地:千葉県千葉市美浜区幕張西1丁目1-23
    (JR幕張駅本郷徒歩14分)
間取り:3LDK
賃料:200,000円
共益費:なし
敷金・礼金:2ヶ月・1ヵ月
竣工:2021年8月
入居可能日:2022年9月下旬
契約種別:定期借家契約(3年)
設備等:オートロック、システムキッチン、浴室乾燥機、エアコン(2台)
インターネット無料、バルコニー、エレベーター等

築1年しか経っていない分譲マンションです。

高級感があります!

入口はもちろん安心のオートロック。

エントランスも綺麗ですね。

エントランス横には入居者向けのラウンジがあります。

リビング・ダイニングはキッチンスペースと合わせて約14帖。

リビング隣の洋室はウォールドアがあり、

それを開ければさらに広く使えます。

お風呂も充分な広さ。節水タイプの浴槽です。

洗面所も広いですね。

分譲マンションならではの広々バルコニー。

自慢の眺望です。これは良い!!

内見は本日9月10日より受付中!

気になる方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。

お問合せ先は↓↓まで
————————————————————

ホームメイトFC幕張本郷店(株式会社住まいるワークス)

千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-14-10 幸栄パレス1F

(JR・京成幕張本郷駅 徒歩4分)

TEL:043-306-8760 FAX:043-306-8581

MAIL:toiawase@smile-w.co.jp

定休日:毎週火・水曜

お部屋探しはホームメイトFC幕張本郷店へ!!

介護職員初任者研修取得に向けて

介護職員初任者研修取得に向けて

みなさん、こんにちは!

住まいるワークスの染谷です。
今春から新規事業として始めた老人ホーム紹介ですが、お陰様でこれまで沢山の関係者様とお会いさせていただき、色々なお話や案件をいただいております。
そのような中、私自身の知識・経験不足が否めない状況のため、先月からスクールに通っています。
現在も受講中ではありますが、順調なら今月中に資格も取得予定です。
現在研修を受講していて思うことは、介護という言葉や意味をまったく理解していなかった点です。
現在、その言葉の意味をしっかりと意識しながら実技講習をしています。
圧を抜く介助、起き上がるための介助、車椅子に乗るための介助、横になってもらうための介助、洗髪・洗足・洗手の介助等々、まだこれから習う事も沢山ありますが、どれも想像を遙かに超える難しさで現在理論と合わせながら必死に食らい付いて覚えている所です。
成長を続けるためにも、勉強あるのみです。
これからはより、老人ホーム紹介事業で一緒に動いている後輩と共に、関係者の皆様へ「リスペクト」の気持ちで臨みます!!
老人ホームをお探しの方は、是非当社へご相談くださいませ。
入所希望者様、ご家族の方からはご相談~入所後のフォローまで全力でお付き合いさせていただきます。
(弊社への手数料等は発生しませんのでご安心ください。)
最後になりますが、後輩営業マン君と一緒に日々Instagramを更新しています♪
皆様からのいいねやコメント、フォローをお待ちしております!