【続報】木更津ガレージハウス

【続報】木更津ガレージハウス

こんにちは。

ホームメイトFC幕張本郷店 店長の篠原です。

先日、木更津で建設中のガレージハウスについての続報です!

現在、順調に工事が進んでおり今のところ10月1日から入居可能となる見込みです。

募集開始は9月上旬を予定しておりますが、

既に現地を見た方からお問い合わせをいただいており、完成が待ち遠しいところです。

完成後の10月上旬の週末にはオープニングイベントも開催予定。

当日は、オープンルームやカーグッズなどの展示販売会、

キッチンカーでの飲食ブースも用意されます。

もちろん新型コロナウィルス対策をしっかりと行い実施する予定です。

興味がある方は予約不要ですので、ぜひご来場ください。

詳しい場所などは正式に決まり次第、当ブログにてお知らせいたします。

それまでお楽しみに♪

【物件紹介】2台置きガレージハウスに空きが出ました

【物件紹介】2台置きガレージハウスに空きが出ました

こんにちは。

ホームメイトFC幕張本郷店  店長の篠原です。

今日は紹介しない訳にはいきません、

募集する度に大人気のガレージハウス。

「inCELL船橋習志野台with OUTERPLUS A棟」です。

当ブログでも以前ご紹介しましたが、すぐに埋まってしまいました。

売りは何といってもデザインの良さと、希少な2台置きのガレージ。

ガレージハウス外観

物件名:inCELL船橋習志野台with OUTERPLUS A棟

所在地:千葉県船橋市習志野台2丁目

最寄り駅:新京成電鉄・東葉高速鉄道「北習志野駅」より徒歩6分

賃料:173,000円 共益費:なし

敷金:1ヵ月 礼金:1ヵ月

入居可能日:2020年10月中~下旬

備考:事務所、ペット相談可(契約条件変更となります)

詳細はコチラ↓↓

URL:https://www.smile-w.co.jp/area_c1/bknshiku_su12204/bkn/room57144815.html

_23A8470

0L5A1961

_23A9015

憧れのガレージハウスで愛車との暮らしを実現しませんか。

お問い合わせや内見のご予約は↓まで

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

ホームメイトFC幕張本郷店(株式会社住まいるワークス)

千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-14-10 幸栄パレス1F

(JR・京成幕張本郷駅 徒歩4分)

TEL:043-306-8760 FAX:043-306-8581

URL:https://www.smile-w.co.jp/

MAIL:toiawase@smile-w.co.jp

お部屋探しはホームメイトFC幕張本郷店へ!!

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

プチ夏祭りin我が家

プチ夏祭りin我が家

マクスタをご覧の皆さん、こんばんは!
ホームメイトFC幕張本郷店、副店長の染谷です。

長男の今年の夏休みも残りわずか。
外出自粛もあって今年は特に記憶や思い出に残る出来事も無かったため、
なら『家で縁日っぽいことをやって夏休みの思い出作りをしよう!』と思い立って準備をしました。

子供達にはそれっぽく感じてもらうように甚兵衛を着させて手作りのお金を渡し、
自分は屋台のあんちゃんバリに頭にタオルを巻いて、焼きそば・たこ焼き・フランクフルト・かき氷・ヨーヨー屋さんを演じ切りました(笑)

Bluetoothで縁日の音楽を流して雰囲気も出しましたが、長男からは「うるさいよー」とまさかのクレーム(笑)

締め括りは自宅前で花火をしました

子供たちも夢中になって喜んでくれましたが、何だかこの子達の笑顔を見ていて自分も夏休みの思い出を作ることが出来ました。
チビ達の笑顔、本当にたまんないっす

IMG_20200816_002420IMG_20200816_001820

『なつ』は『あお』

『なつ』は『あお』

こんにちは!

ホームメイトFC幕張本郷店の皆川です。

 

長かった梅雨も明け、あちらこちらでセミの鳴き声がきこえ、一気に夏モードになりましたね!

ι(´Д`υ) あつい~、私は夏が苦手です・・・。

 

少しでも夏を快適に乗り切りたい!!

今日は久しぶりに少し色のお話しです。

 

昨年、3級色彩コーディネーター(←色彩検定の称号です)を取得しましたが、

今は2級にむけて勉強中の私です。

 

3級は色の勉強の入り口といった感じですが、2級は実務に応用できる内容になっています。

あらためて「色」は私たちの生活のあちらこちらで、

その「意味」や「役割」をもっているのだと感じているところです。

 

さて「暖色」「寒色」という言葉をご存知の方は多いと思います。

暖色は赤・橙・黄色などで、寒色は青・青緑・青紫色などです。

ちなみにどちらも該当しない色を中性色といいます。

 

寒さや冷たさを感じる「寒色」をうまく取り入れると、

体感温度が2~3℃変わると言われています!

海

 

 

夏はお部屋を青一色に!!!

そうできれば理想ですが、現実はなかなかムズカシイですよね。

 

そこでいくつかご提案です。

〇部屋の印象を大きく変えるカーテンを涼しげな色に!

↑↑↑

これが私の一番の理想なのですが、まだいいカーテンにめぐり合えず・・・

〇クッションカバーを青色に!

〇テーブルクロスやランチョンマットで手軽に涼しさをプラス!

〇身近な小物に青を取り入れる!

〇家族全員で青色の洋服を着る!(笑)((´∀`))

〇入浴剤は清涼感のある青で疲れをとりましょう!

 

クッション

グラス

色が持つ心理効果で、少しでも快適にすごせるといいですね☆

 

水分補給と心にも栄養を忘れずに、夏を乗りきりましょう!

お花

 

早起きは三文以上の徳

早起きは三文以上の徳

こんにちは。
ホームメイトFC幕張本郷店 店長の篠原です。
8月に入りようやく関東地方も梅雨明けしましたね。
これから毎日暑い日が続きそうですが、どんよりした雨雲を見るより遥かにマシです。
そんな中、昨日から「勝手にサマータイム」を始めました。
もちろんお店の営業時間は変更ありません。
これからしばらくは毎朝5時半に起きて支度後にすぐ出社。
店舗オープン前の3時間でその日に予定されていた
特に頭を使う仕事を片付けます。
もともと早起きは得意な方ですのでほとんど苦にもなりませんし、
やはり頭の中がスッキリした状態なので集中力が違いますね。
「早起きは三文の徳」と言いますが、三文って今の価値ですと100円ちょっとみたいですが
実際にはその何十倍も良いと思います。
最初の1週間はツラいかもしれませんが、すぐに体も順応するので
皆さんもぜひお試しください。