空室クリーニングの需要が増えてきました♪

空室クリーニングの需要が増えてきました♪

皆さん、こんにちは!
住まいるワークスの染谷です。

最近は外回りも多く、少しずつ日焼けしてきました☀
このまま行けば来月には真っ黒になってそうです(笑)

マスクが苦しい季節になってきましたが、皆さんも熱中症にはお気を付けくださいね!

さてさて、5月からスタートしましたクリーニング事業ですが、空室清掃を中心に案件が増えてきております。
今回はちょっとしたビフォーアフターを紹介させていただきます(^^)

まずはお手洗いの水回りです。
数年間使っていただけでも、カルキを中心とした汚れが付着しています。(石みたいに固くて厄介ですよね~)

こちらはカルキを取り除き、ピカピカに磨いてあげることで見違えます✨

次はお風呂ですね。
エプロンカバーを外すと、大量の水垢やカビが…
中にはスーパーボールが出てきて、親子で楽しいお風呂タイムを過ごされたのかなと連想させられました(^^)
空室クリーニング、水回りやキッチンの清掃など、ご興味がおありの方は是非お声がけください!
最後に、営業の後輩くんと一緒に日々Instagramを更新しています!
皆さんからのフォロー・いいねなどお待ちしております♪
相互フォロー大歓迎です♪

江ノ島観光

 

こんにちは!

ホームメイトFC幕張本郷店の井上です!
少し前の話ですが、
先月末に江ノ島に行ってきました!
気温も暑くて歩くのもきつかったですが、
その分江の島を満喫することが出来ました♪
学生の頃ぶりの新江ノ島水族館にも行ってきました。
水族館は楽しいですね♪
江ノ島の夕方と夜の景色も素敵でした!
また機会があったら行きたいですね♪
たまにはこうしてちょっとしたお出かけをすると
気分もリフレッシュできますし、
また来る為に仕事を頑張ろうと思えるので来れて良かったです!
最後に宣伝です!
先輩と私の二人でInstagramを日々更新しております!
皆様からのフォロー・いいねなどお待ちしております♪
相互フォローも大歓迎です♪
ガレージハウスのご紹介(八千代市)

ガレージハウスのご紹介(八千代市)

こんにちは。
ホームメイトFC幕張本郷店 店長の篠原です。
暑くなったかと思えば、寒くなったり、
急に雹が降ってきたりと、異常気象が年々酷くなっている気がしますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、弊社が注目している賃貸ガレージハウスですが
八千代市に完成したということで先日見てまいりました。
実は建築段階から車で前を通っていたので気になっていました。
外観は、黒を基調としたシックな感じ。

間取は、ガレージ+1LDK+広めのロフトと、
お二人でも十分住むことが出来ますね。

一番気になるビルトインガレージは1台置きながら、
ゆったり作られていますので、車とバイクも格納可能です。

ガレージ内には水栓がありますので、愛車を洗ったり、

作業をした後の手洗いに便利です。

居住スペースは、日当たりも最高。

洋室も4.25帖にクローゼットあり。

ダウンライトもオシャレですね。

写真はロフトから撮影したものです。

ロフトは7.24帖と十分な広さに加え、嬉しいエアコン付き。

キッチンは2口のビルトインコンロ付。

浴室も追い焚き付で、広さも十分。

トイレはもちろん温水洗浄便座ですよ。

シャワー付き洗面台もあります。

ガレージハウスには賛否両論ありますが、

こちらはバルコニー付。

普通に住めますからこれは嬉しいですね。

以上です。

愛車との暮らしを実現できる、魅力のガレージハウス。

気になる方は↓↓までお問い合わせください。

————————————————————

ホームメイトFC幕張本郷店(株式会社住まいるワークス)

千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-14-10 幸栄パレス1F

(JR・京成幕張本郷駅 徒歩4分)

TEL:043-306-8760 FAX:043-306-8581

MAIL:toiawase@smile-w.co.jp

定休日:毎週火・水曜(1~3月は火曜日も営業中)

お部屋探しはホームメイトFC幕張本郷店へ!!

ハウスクリーニングを始めました♪

ハウスクリーニングを始めました♪

皆さん、こんにちは!

住まいるワークスの染谷です。
今日は少し宣伝チックになってしまいますが、当社はハウスクリーニングを始めました!
空室物件のクリーニングを始め、一般のご家庭のエアコンクリーニング、キッチンやお風呂掃除などのラインナップをご用意しております。
その中で、お掃除好きな私が実践したお写真を何枚かご紹介させていただきます✨
【エアコンクリーニング】※2年間クリーニングしてなかったエアコンです
2年でも冷房を使用することで、熱交換器にもかなりのカビや埃が溜まってしまいますね…
エアコンクリーニングをすれば、風光ルーバーやファン、奥のカビもしっかりと落とせます!
当社は各パーツの清掃、アルミフィンの除菌と消臭までセットで行います。
アルミフィンのカビや埃は熱効率を下げてしまうので、電気代も嵩んでしまいます。
中を綺麗にしてあげることで、各ご家庭ではクリーンな風を流すことができます。喘息持ちのお子様などのご家庭にも大変おススメです。
【キッチン周り】

シンクの研磨も当社にお任せ♪ピカピカになります✨
【お風呂の鏡(ウロコ落とし)】

こちらの写真が一番ビフォーアフターが分かりやすいかもしれませんね!
ウロコ落とし、お任せください。
ご興味、ご関心がおありな方は是非ご連絡ください♪
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!
最後に…私と後輩の二人で日々Instagramを更新しています♪
皆様からの「いいね」「フォロー」をお待ちしております!
もちろん相互フォローも大歓迎です!