自然に囲まれて

自然に囲まれて

こんにちは!

ホームメイトFC幕張本郷店の井上です。
先日お休みをいただいて温泉に行ってきました。
場所は秩父方面まで車で行ってきました。
Instagramにも投稿しましたが、自然に囲まれた空間がとても綺麗でした♪
行った先の旅館の雰囲気も柔らかくて
とてもリラックス出来ました!
もちろん温泉もよかったのですが、お部屋にある露天風呂も最高でした♪
仕事の事を忘れてのんびりしてしまいましたが、
お休みをいただいた分、今以上にお仕事を頑張ります!
また機会があったら訪れたいと思える最高の場所でした♪
上司と二人でInstagramを更新しています!
よかったらフォローやいいね等、お願い致します♪
地鎮祭に参加してまいりました

地鎮祭に参加してまいりました

皆様こんにちは。
ホームメイトFC幕張本郷店 店長の篠原です。
最近はすっかり春めいてきましたね。
一昨日はスタバで「SPRING SEASON BLEND 2022」を購入してみました。

薄い桜色のパッケージで春の装いといったところですね。

SPRING SEASON BLENDの最大の特徴は、4つの産地、
3つの加工法のコーヒー豆がブレンドされているとのことですが
詳しくない私は何が良いのかさっぱり分かりません(笑)
肝心の味は、しっかりとした苦みで後味はさっぱり。
チョコレートの風味も感じられる美味しいコーヒーでした。
興味のある方はぜひお試しください。
さて、先週末に新たな建築されるガレージハウスの地鎮祭に

参加してまいりました。

まだ詳しい情報はシークレットですが、場所は千葉県袖ケ浦市。
全く新しい豪華なガレージハウスになる予定ですので、
今年の後半の完成が今から楽しみです!!
↓↓写真は準備をしているところです

私どもの業界の繁忙期も終盤戦。

まだまだこれから空きが出る物件もございますので、

気になる物件がありましたら、ぜひ弊社までお問い合わせください。

お問合せ先は↓↓まで
————————————————————

ホームメイトFC幕張本郷店(株式会社住まいるワークス)

千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-14-10 幸栄パレス1F

(JR・京成幕張本郷駅 徒歩4分)

TEL:043-306-8760 FAX:043-306-8581

MAIL:toiawase@smile-w.co.jp

定休日:毎週火・水曜(1~3月は火曜日も営業中)

お部屋探しはホームメイトFC幕張本郷店へ!!

今日で11年。

今日で11年。

こんにちは。
ホームメイトFC幕張本郷店の染谷です。

今日で東日本大震災から11年。
亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

少し話は変わってしまいますが、先日の休日は暖かくなってきたのもあったのでチビ達を連れて船橋運動公園へ行きました。
久しぶりに広い場所で走り回ったので、夜はぐっすり寝ていました…Zzz
子供たちにも気分転換は必要ですよね♪

そのような幸せな1日を過ごせた事に改めて感謝しつつ、日々一生懸命過ごしていこうと思います。

 

春の声を届けよう

春の声を届けよう

こんにちは!

ホームメイトFC幕張本郷店の皆川です。
きびしい寒さが続いた冬も、ようやく終わりですね。
家の近くに咲く『早咲き桜』
どんなことがあろうとも毎年必ず咲く『桜』
「春が来たんだな・・・」
年を重ねるほどに感慨深く眺めています。
プライベートではシニア世代の方たちとの交流が多いのですが、
きびしい寒さが影響して体調を崩された方がとても多く、
連絡は主にメールでやり取りをしていますが、
連絡手段が固定電話のみの方がいて、先日お電話をしたときの話しです。
コーラス仲間なのですが、普段はお話し好きの明るい印象の方。
ところが電話の第一声が別人のように暗く、番号を間違えたかと思うほどでした。
連絡事項を伝えたあと「体調はいかがですか?」と聞くと、
体調が悪く籠っている日々への不安やつらさが、
言葉となって次から次からあふれ出してきました。
私はどうすれば少しでも元気になってもらえるのか、
その糸口を探しながらお話しを聞いていました。
「でも冬はもうおわりますから」
「・・・」
「もうすぐ春ですから!」
「・・・」
「あたたかくなればきっと体調も整って、気分もあがるはずです!」
「そうかしら?」
「そうです!!」
「そうね!」
お電話を切るころにはすっかり声の明るさが戻っていました。
受話器越しですが、心の動く瞬間がはっきりと分かったことは
私にとってもウレシイ瞬間でした。✨
あなたの大切な人はお元気ですか?
ラインやメールだけでなく『声』を届け『声』をきくことも
とても大切だし必要なことだなとあらためて思う今日この頃です。
あたたかい日は増えましたが、まだまだ気温は安定しませんね。
くれぐれもご自愛くださいませ。
そして一日も早くすべての人に平和がおとずれますように🍀
22751260_s
Instagramもよろしくお願いします!
192346