心機一転!!

心機一転!!

皆さん、こんにちは!
住まいるワークスの染谷です。

2019年12月より賃貸不動産仲介を中心とした「ホームメイトFC幕張本郷店」として店舗運営を行って参りましたが、今月末をもってホームメイトを卒業する運びになりましたので、ご報告させていただきます!

今後は当初から力を入れていた不動産管理・賃貸仲介だけでなく、売買事業や老人ホーム紹介等の新規事業を新たな軸として気持ち新たに『住まいるワークス』として皆様に知っていただき、皆様と関わっていけたら嬉しく思います。

今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

最後に、後輩営業マンと一緒にInstagramを更新しています!
皆様からのいいね・フォロー・コメントお待ちしております♪
相互フォローも大歓迎です!

 

ドライブに行ってきました

こんにちは♪

ホームメイトFC幕張本郷店の井上です!
先日、ドライブに行ってきました!
場所はお台場です♪
約10年ぶりに来ました笑
個人的に思い出が詰まった場所で、
色々な事を思い出しながら歩いてみて
当時にあったものが無かったり、新しく出来たものもあり
ワクワクと寂しさが混ざった複雑な感情になってしまいました笑
話は変わり、夜に来てみたらライトアップがされていて
とても幻想的でした♪
景色も堪能出来て、とてもいい気分転換になりました♪
インドア派な私ですが、ちゃんと外に出て色々な場所に行って
もっとたくさんの事を知る機会を作るようにしていきたいですね♪
最後に宣伝です!
先輩と二人でInstagramを日々更新しております!
皆様からのいいね・フォロー・コメントお待ちしております♪
相互フォローも大歓迎です!
【新築ガレージハウス】LEGISENSE-TH江北

【新築ガレージハウス】LEGISENSE-TH江北

こんにちは。
(株)住まいるワークス  店長の篠原です。
さて、弊社が力を入れているガレージハウスについて
東京都足立区の舎人ライナー 江北駅近くに新しい物件が完成しました!
先日内覧会に参加してまいりましたのでご紹介いたします。
【LEGISENSE-TH江北】

所在地:東京都足立区江北1-33-6
間取り:1R+ガレージ(2台停め)
賃料:250,000円~295,000円
共益費:なし
敷金・礼金:1ヶ月・1ヵ月(家具付は2ヶ月)
竣工:2022年10月
入居可能日:即
契約種別:定期借家契約(2年)
とにかくこのガレージは豪華!!
これまでのガレージハウスとは違い居室部分とガレージが
それぞれ独立しています。
そして、木造ながら某メーカーによるテクノストラクチャー工法により
ガレージ間口も広く取ることができ、地震にも強い!
おそらくあっという間に満室になってしまうかと。。
それでは、現地で撮影して来た写真を公開します。

こちらはガレージ前の共通車路。
これだけでもおしゃれすぎ。

こちらが自慢のガレージ。
もちろん電動シャッターがあります。
ランボルギーニ2台を並べても余裕がある広さには脱帽です。

こちらはポルシェ。

そして注目して欲しいのは天井部分。

何やら開口部が。

なんと居室部分から車を眺められるフロアウィンドウが!!

これはヤバすぎます。

居室部分もおしゃれ。
こちらは家具付のお部屋です。

女性向けにはピンクテイストのお部屋もあります。
かわいいですね。

お部屋の前は共通テラス。
写真は夕方に撮影しましたが、夜は一層かっこよく映ります。
正式募集を始まったばかりですが、既に問い合わせが殺到しております。
全8部屋ですので、気になった方はお早めにお問い合わせください。
お問合せ先は↓↓まで
————————————————————

ホームメイトFC幕張本郷店(株式会社住まいるワークス)

千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-14-10 幸栄パレス1F

(JR・京成幕張本郷駅 徒歩4分)

TEL:043-306-8760 FAX:043-306-8581

MAIL:toiawase@smile-w.co.jp

定休日:毎週火・水曜

お部屋探しはホームメイトFC幕張本郷店へ!!

今年のハロウィンの仮装は・・・

今年のハロウィンの仮装は・・・

皆さん、こんにちは!
住まいるワークスの染谷です。

先週末のハロウィン、皆さんはどのようにお過ごしでしたか??
私は土日ともお仕事でしたが、我が家のチビ達は地元のウォークラリーを楽しんだようです!

息子くんは、東京リベンジャーズのマイキーこと佐野万次郎に。
朝の出勤前「髪型もそれっぽくする?」と聞いたら、「それは大丈夫」と言われました(^^)
そこは恥ずかしかったようです(笑)

娘ちゃんは、SPY×FAMILYのアーニャが本命候補だったのですが、蓋を開けたら安定のアナ雪エルサでした(笑)

二人とも、お菓子やおもちゃをいっぱい貰ったようで、帰宅したら沢山自慢してくれました。
チビ達も数年ぶりにハロウィンを楽しめたようで良かったです♪