USJに行ってきました!

USJに行ってきました!

皆さん、こんにちは!
住まいるワークスの染谷です。

新学期が始まりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
最近は雨風が強い日があったり、朝夕と日中の気温差が激しかったり、心身ともにストレスを抱えやすい環境下ではありますので、上手く付き合っていかないとですね。

さてさて、少し前にはなりますが我が家の長男くんの春休みを利用して、
『男旅』と題してUSJに私と長男くんで行ってきました。

USJにした理由は、長男くんがずっと「行きたい!行きたい!」と言っていたというシンプルな理由です。
今回は気合を入れて、事前準備から一緒に旅のしおりを作り、下調べを入念してから臨みました(^^)

長男くんが一番ハマっていたのは「ハリーポッター」、各スポットで専用ステッキを使って魔法の動作をすると、火が付いたり、水が出たり、物が動いたり、雪が降ったりと面白い仕掛けが沢山ありました
。(写真が無いのでイメージ湧きませんよね・・・)

沢山歩いてたくさん遊んだ長男くんは満足の様子で、リフレッシュした気分で新学期を迎えています(^^)

最後に、井上くんと一緒にInstagramを更新中です!
皆様からのいいねやフォロー、お待ちしております♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です