Homecoming Day(ホームカミングデー)

 

どーもおとーさんtaiです。
 今日はいくつかおしらせを
1.10月23日 ホームカミングデーcrackerを行います。
 大学の同窓会によるホームカミングデーを10月23日(土)15時~4号館1階食堂icon28で行います。
 これから卒業生の手元に案内yuubinicon30が行くかと思いますが、卒業生の皆さん、是非ご参加下さい。
 (人数の確認の必要がありますので、事前に申込をしてくれるとうれしいです)
 ホームカミングデーには今年もテレビTV2でおなじみ(このフレーズは古いよね)のワハハ本舗のキャラメルマシーンさんが来てくれます。去年は子ども達にすごい人気icon06icon06でした。今年も子ども達の喜ぶ顔が楽しみです。
 お子さんがいる卒業生は是非家族で来てください。
 今年は来場者プレゼントicon27にランチボックスセットを考えています。
 それでは!ホームカミングデーのネタはもう少し引っ張りたいのでまた書きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です