はじめまして!

マクスタをお読みの皆さん、はじめまして^^
今日からブログを始めますyasi
やり方が全然わかりません。頑張りますbigase
よろしくお願いしますface01

“はじめまして!” への6件のフィードバック

  1. はじめまして。マクスタ事務局のmamaれんじゃーと申します。
    分からない事がありましたらお気軽に事務局までご連絡ください(^^)
    これからどうぞよろしくお願いします!

  2. mamaれんじゃーさん!
    ありがとうございます!
    ブログ初心者なので色々とアドバイスをお願いします。
    こたらこそ宜しくお願いします^^

  3. 早速始めましたね!たけしさん!
    毎日チェックさせてもらいますよー^_^
    みなさん、ハイアンシークは味は間違いないんで、いっぺん行った方がいいですよー!!
    あっ、シェフがイケメンですよーbyマイマイ

  4. がんばります!
    来週、ご来店お待ちしてます!
    返信遅くてすいませーん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です