寒い夜に

こんばんは!
だんだん寒くなってきましたね。
今日は、冬期限定 牛ほほ肉の5時間赤ワイン煮込みの紹介です☆
牛ほほ肉を1日赤ワインと香味野菜でマリネします。
フォンドボー(仔牛の骨からとったダシ)と赤ワインで5時間オーブンで煮込みます。
15分毎に煮汁をほほ肉に回しかけ、肉の表面をコーティングしながら煮込みます。
冬しか食べられない、ハイドアンドシークのスペシャルメニューです‼︎
ぜひ、食べてみて下さい


“寒い夜に” への2件のフィードバック

  1. テンプレートの写真といい、
    お肉の写真といい・・・・美味しそうです!
    近いうちに伺いたいです☆

  2. mamaれんじゃーさん^^
    コメントありがとうございます!嬉しいです!
    お子様も大歓迎ですのでお時間ございましたら是非いらして下さい〜 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です