息子

こんにちは!
こんな寒い日は…
我が家の家族の紹介です‼︎
我が家には間も無く4ヶ月を迎える長男がいます
機嫌の良い日はお店に出勤したりします笑
先週の定休日は天気が良かったので家族で海浜幕張の公園に行ってみました〜
冬の空気でしたが、はしゃぎすぎて大人が汗だくです!

息子の日記も載せていきたいと思っています家族ともどもよろしくお願いします。

今日も18:00オープンです
ご来店お待ちしています!

“息子” への2件のフィードバック

  1. お子さん誕生おめでとう!
    うちの次男と同じ歳なんですね。
    同級生たちからお店の事聞いたよ。
    来週から家族で一時帰国するので、同級生か家族とお店行きま〜すね。
    Mana

  2. まさかシドニーからコメントが届くとは!
    びっくりしたー‼︎
    ご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です