写真家 拓ちゃん

明けましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になり
ありがとうございました
今年もどうぞ宜しくお願いします!!!
皆様はどんな新年を迎えられましたか?そろそろお正月のお食事に飽きたころかと思いますface02bigase
ハイド&シークでは明日から営業をスタート致しますので是非ご来店をお待ちしていますシルバーナイフフォークicon12
さて、今回は写真家 拓ちゃんこと板山拓生氏のご紹介です。
ハイド&シークではお店や料理の写真を撮影してもらったり、プライベートでは結婚式や息子の誕生などなど家族ぐるみでお世話になってる拓ちゃん。
この度、拓ちゃんの写真展「UNSINGNED」が雷門前にある浅草文化観光センターにて1/13まで開催しています。

拓ちゃんの写真は毎回息を飲む美しさ。うっとり見とれてしまう写真ばかり!!

私達も13日までに行きたいなぁと思っています。
皆様もよかったら是非足を運んでみて下さいhujisan

STUDIO VOICEでも詳しく紹介しています8onpupink
こちらもご覧下さい〜
http://studiovoice.jp/?p=45051

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です