ママピラティス

こんにちは
今日も育児日記です
お店の方もどうぞ宜しくお願いいたします!!
今日は、ママさんを対象に行っているピラティスに参加してきました。
産後太りや授乳で腰痛や肩こりなどトラブルを抱えているママのためのピラティス。もちろん赤ちゃんも一緒に参加できるのでママも気兼ねなく体を動かせます。
赤ちゃんも思いっきり泣いてOK!
ハイハイで動き回ってもOK!
私はド初心者ですが久しぶりに体を伸ばせて自分の体が喜んでる感じでした
途中、息子が泣き出してしまって後半は授乳をしながらの見学でしたが、とてもリフレッシュできました
インストラクターは親友のえりーご
バリバリのキャリアウーマンから結婚、妊娠、出産を経てピラティスに惹かれて様々な資格を取得。今は子育てをしながら南青山での活動が主になりますが地元でピラティスを広めたいと始めたそうです。かっこいいですよね!

来月も開催するみたいなのでご興味ある方は是非
Facebookからも詳しく紹介しています。(https://www.facebook.com/womenpilates
)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です