まさきさんの野菜

昨日は新鮮野菜を求めて、お世話になっているマサキさんに会いに千葉県八街市の畑に行ってきました
一昨日の大雨で大変だったでしょうに快く迎えて下さいました
見て下さい!
この美味しうな土の色!!

様々な品種のビーツ!
ソースの幅が広がります

葉は小さく香り高いバジル!
繊細な盛り付けに使えそうです


一つ一つ教えて下さいます

極小ズッキーニ!
お皿を彩りそうです


オクラの花びらもネバネバして美味しいのです!!

赤いオクラ

生でも苦味が少なく、ピーマン嫌いの子供でも食べれちゃうその名も“子供ピーマン”息子もガブリッ
まさきさん!色々と勉強になりました!本当にありがとうございました!!

週末はまさきさんの野菜をふんだんに取り入れた料理をお届けします
皆様に是非とも食べてほしいです!
ご来店を心よりお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です