誕生日の出来事 後編

いつもありがとうございます
鈴虫の音色が秋を感じさせてくれます
息子の誕生日・後編です
家族写真に加えて、カメラマンの寒河江ちゃんが、これまた実物以上に素敵な写真を撮ってくれました

家宝にします
誕生日には、息子用の離乳食御膳とバースデーケーキを作りました


一升餅も名前入りの立派なお餅を準備しました!

母ちゃん、渾身の3点セットでした
家族での誕生日会から帰宅して、ちょっと休憩した後、入院中の父にも報告をしてきました
息子は近くの公園にお散歩へ


芝生は美味しくないかな〜
その後、近所で小さなお祭りに遭遇
初めてのお祭りに向かいましたが、着く頃には息子は寝ちゃっていました


本当に充実した1日を過ごすことができました
誕生日にチヤホヤし過ぎてしまって翌日の息子の甘えん坊&ワガママっぷりは言うまでもありません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です