1歳2ヶ月の息子

こんばんは
息子も1歳2ヶ月。
あっと言う間です
朝8時起床
お昼寝は40〜60分
快便!
歯が上下4本ずつ生えました。
右向きに寝るのが癖。
薄味の普通食。納豆と豆腐、人参と大根が好き
体重は約10㎏ちょうど。
服のサイズは70〜80。
足のサイズは12.5㎝。
ママ病真っ最中
よく歩けるようになりました



エレベーターのボタンを押したがります。

顔面から転けておでこと鼻を強打目が離せなくなってきました〜

携帯電話を隠したり、わざと物を落として笑ったり、やんちゃになってきました
叱ることもありますが、この離してくれない手がたまらなく愛しいのです

まだまだ沢山記録したいのですが…笑
長いブログにお付き合い下さってありがとうございました
すくすく元気に成長しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です