1歳5ヶ月の息子

いつもありがとうございます
今日は息子の成長記録を残したいと思います
下痢嘔吐、咳、くしゃみ、発熱、よく体調を崩した一ヶ月でした子供にとって乾燥する冬は怖いものだと私も勉強になりました
体調を崩してから授乳頻度が逆戻りしています
身長は約75㎝。1歳の頃より5㎝位伸びました!
体重は約10㎏。増えたり減ったりで変動なし
奥歯が生えました
食欲旺盛。食べたい具材を指差しながら食べます
「パパ」「ママ」「おっぱい」を使い分けています。大人の会話も理解してきているみたいです。
いないいないばぁと、おかあかさんといっしょがお気に入りです。よく踊っています



慣らし保育がスタートしました短時間ですが迎えに行く頃には車内で爆睡してしまいます
楽しんでいるみたいです

私もお弁当作りに挑戦していますが難しいですね
まだ数回しか作っていないのに既にネタ切れです


ということで賑やかな我が家です
これからもお店と家族とよろしくお願いします

本日のご来店もお待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です