1歳7ヶ月の息子

いつもありがとうございます
お店のお知らせ以上に息子の成長記録を更新していますことをお許し下さい笑
息子、1歳7ヶ月になりました
つい先日、少し体調を崩しましたが、基本元気元気のやんちゃマンです

従兄弟のお兄ちゃんもお姉ちゃんも引くこの笑顔


ある日の焼肉屋さんにて。
帽子にしているのは灰皿です

積み木の箱を椅子にして読書
椅子買いましょうかね…

最近のお気に入りは電車!
お爺ちゃんにもらった新幹線のおもちゃを離しません


体重11㎏
服のサイズ80〜90
歯が上下8本ずつ生えています
ママ・パパを逆さまに言う
指先を使う細かい作業と本が好き
服の着替えが上達
夜中1〜2回起きる
おっぱいがまだ好き
まだ走れない
かわいい
とすくすく育っています
明日はお店のお知らせを更新します
どうぞよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です