1歳10ヶ月の息子

いつもありがとうございます
息子が1歳10ヶ月になりました


体重11.7㎏、食欲旺盛、本当によく食べます
話せる言葉がさらに増えました
『開けて〜(菓子や瓶、冷蔵庫など)』
『ちょうだい〜(おかわりの時など)』
『熱い!(食事の一口目は必ず)』
食べることへの執念が感じられますね
トイレトレーニングの第1歩を進んでいます
歯磨きは朝と夜にするようにしています
好きなものランキング
一位★アンパンマン(→あまり我が家にはグッズが無いのに不思議です、さすがアンパンマン
二位★トーマス(→トーマス押しでしたがアンパンマンに抜かれ気味です笑)
三位★電車、バス、ブルドーザー
歌を口ずさみます
『並〜〜んだ 並〜〜んだ ☆%¥○★♧♡〜〜』→チューリップのようです
かえるの歌やアイアイも口ずさんでいます
保育園にも慣れてきているようで、歌や着替えなど新しい事も沢山披露してくれるようになりました
最近、息子が体調を崩してしまってベッタリ一緒に過ごしていますこんな風に少し止まる事も大切ですね
お店にもたまに夕飯に行ったりしてるんです
お会いした時はよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です