シルバーウィーク最終日は家族で

こんばんは
皆様は今年の大型連休はいかがお過ごしでしたか
天気にも恵まれて、ハイド&シークも賑やかな日が続きましたご来店下さいました皆様、ありがとうございました
さて、我が家のシルバーウィーク最終日は休日を頂いて家族で海浜公園に行ってきました
息子の大好きなバスに初乗車です

海浜公園に到着!



最近影響を受けているトトロを探しにどんぐり拾い
ぷぷぷぷ


最近息子のお喋りがまた上手くなって楽しんです
来週末はちょっと遅い夏休みを頂いて息子に海を見せようと思っています
今月もいよいよ終わりに近づいてきました。アニバーサリーのコース料理はお召し上がりになりましたか
間もなく終了です
週末のご来店をお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です