問題 これはなに?

いつもありがとうございます
いきなりですが、これはなんでしょう?

ちょっと不気味な見た目ですね
知ってる人は、かなり通です⭐️
実は、これ食べ物なんです
セロリアック(根セロリ)という野菜です。
北海道より届きました
ピューレにしたり、千切りにしてサラダにしたりフランス料理には欠かせない食材のひとつです⭐️
やみつきになる、香りと味。付け合わせにちょっとしのばせても、その存在感は大きく一皿に複雑な奥行きを出してくれます。
今年はピューレにして牛ほほ肉の赤ワイン煮込みに合わせて提供しようと思います。
そろそろ夜も寒くなってきたので、毎年定番の牛ほほ肉の赤ワイン煮込みを仕込みたいと思います⭐️
スタート準備が整いましたら、ブログで告知しますので、楽しみにしていて下さい
そして、秋冬ワイン試飲フェア⭐️
来週27日火曜日まで実施してます
ご来店お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です