海に行ってきました⭐️

いつもありがとうございます
水曜日はお休みだったので、リフレッシュしに海に行ってきました
なんだかんだ、久しぶりのサーフィンだったんですけど、まぁ〜体は動かないすぐ、ぜぇぜぇいって疲れる気持ちはやる気マンマンなんですが、体がついていきませんでした

これはいかん
トレーニングしないとっ
さっそく次の日から、ストレッチと筋トレ開始
いつまで続くか‥‥
さて本業の方も、しっかりやります⭐️
ボジョレーヌーヴォー解禁しました

皆様、お飲みになりましたか?
いかがでしたか?今年の出来は?
なんて会話は毎年出てくるんですが、1年前のワインの味をはっきり覚えてる人なんているんですかね〜。と思って、今年は飲み比べご用意しました⭐️
去年のものと、今年のもの。同じ生産者、同じワインで
こちらは、南仏のヌーヴォーとなります⭐️
なかなか他では手に入らない南仏ヌーヴォー。
今週は三連休です
2015ヌーヴォー味わいにいらして下さい
週末は、新作オススメ料理も登場します⭐️⭐️⭐️
そして、コチラもチェックしてみて下さい‼️
Instagramはじめてます
Facebookとこちらもフォローもよろしくお願いします
ユーザー名→hideandseek_frenchkitchen

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です