息子との日課

息子との日課

皆さん、こんにちは!
住まいるワークスの染谷です。

今年の夏から息子くんと一緒に、親子ボクシングに通い始めました。
私もそうでしたが習い事にしろ何にしろ、子供って「やれ」って言われてやっても、中々火が付きにくかったりしますし、長続きしない印象があります。。。

そんな中ではありますが、ウチの息子くんはボクササイズを楽しんでいるようで、昨日はなんと自ら「バンテージの練習をするからパパも手伝って!」と言ってくれました。

写真は息子と私が一緒に巻いた後に撮ったもので、決して怪我をした訳ではありません(笑)

何事もチャレンジ!
どこにやる気スイッチがあるか分かりませんし、親としては何か息子くんが夢中になって挑戦することに、全力で応援していきたいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です