保育園ラストの発表会!

保育園ラストの発表会!

皆さん、こんにちは!
住まいるワークスの染谷です。

先週末、年長の娘の発表会を観てきました。
年少・年中だった過去2年間はコロナ過の影響で、中止や人数制限等の関係で父兄の参観が出来なかったこともあり今年このように開催してくださった園の先生方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

我が家の娘ですが、園以外でも自宅で本番に向けての踊りや歌の練習を毎日頑張っていて、親バカですが自分自身も2週間前くらいから本当に楽しみで楽しみで仕方ありませんでした^^

当日は踊りに歌に演技にと、友達と一緒に精いっぱい頑張っている姿を見て、
子供の成長が嬉しくなる気持ちが高まって感動しました✨(完全な親バカです)
次は3月の卒園式です。
長男の時に感極まって号泣したのを思い出しました…

最後に、後輩の井上くんと一緒にInstagramを更新中です!

皆様からのいいね!やフォロー、お待ちしています♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です