シャーベットカラー

シャーベットカラー

こんにちは!

ホームメイトFC幕張本郷店の皆川です。

ついに、緊急事態宣言が発出されましたね。

まだまだ心配な日々が続きそうですが、

「すきなモノ」「すきなコト」「すきなイロ」などに癒されながら、

気をつけて日々をすごしていきましょう

 

私の癒しは前回のブログで紹介したように『お花』ですが、実はもうひとつ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3月20日にうまれた姪っ子の『しのちゃん』です。

しのちゃん

遠く離れているので、コロナが終息するまでは会いにいくことができませんが、

毎週末、弟が動画や写真を送ってくれるので毎回それが楽しみで

見ているだけで免疫力アップ↑↑↑ そんな気持ちです!!!

大変なときに生まれてきたけど、健やかに育ってほしい☆

 

さて、今日は今年のトレンドカラーについてです。

2020年の春夏コレクションで多く見られるのは シャーベットカラー

「シャーベットカラー」とは「パステルカラー」に比べてさらに優しい淡い色、

そして「シャーベット」がつくように、爽やかで涼しげな印象です。

 

トレンドカラーって、2年前にインターカラー(流行色を選定する国際的な機関)から

発表されているんですね!

私はファッションや流行にあまり興味がなかったので、色の勉強を始めるまで知りませんでした(笑)

 

シャーベットカラーは差し色で使うのではなく、メインで取り入れるのが今年風のようです!

皆さまもぜひ春夏コーデに取り入れてみてください!

 

では、まだまだ不安な日々が続きますが、心に栄養を・・・

 

私のいちばん好きなお花「ブルースター」花言葉は「幸福な愛」「信じあう心」

ブルースター

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です