早起きは三文以上の徳

早起きは三文以上の徳

こんにちは。
ホームメイトFC幕張本郷店 店長の篠原です。
8月に入りようやく関東地方も梅雨明けしましたね。
これから毎日暑い日が続きそうですが、どんよりした雨雲を見るより遥かにマシです。
そんな中、昨日から「勝手にサマータイム」を始めました。
もちろんお店の営業時間は変更ありません。
これからしばらくは毎朝5時半に起きて支度後にすぐ出社。
店舗オープン前の3時間でその日に予定されていた
特に頭を使う仕事を片付けます。
もともと早起きは得意な方ですのでほとんど苦にもなりませんし、
やはり頭の中がスッキリした状態なので集中力が違いますね。
「早起きは三文の徳」と言いますが、三文って今の価値ですと100円ちょっとみたいですが
実際にはその何十倍も良いと思います。
最初の1週間はツラいかもしれませんが、すぐに体も順応するので
皆さんもぜひお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です