プチ夏祭りin我が家

プチ夏祭りin我が家

マクスタをご覧の皆さん、こんばんは!
ホームメイトFC幕張本郷店、副店長の染谷です。

長男の今年の夏休みも残りわずか。
外出自粛もあって今年は特に記憶や思い出に残る出来事も無かったため、
なら『家で縁日っぽいことをやって夏休みの思い出作りをしよう!』と思い立って準備をしました。

子供達にはそれっぽく感じてもらうように甚兵衛を着させて手作りのお金を渡し、
自分は屋台のあんちゃんバリに頭にタオルを巻いて、焼きそば・たこ焼き・フランクフルト・かき氷・ヨーヨー屋さんを演じ切りました(笑)

Bluetoothで縁日の音楽を流して雰囲気も出しましたが、長男からは「うるさいよー」とまさかのクレーム(笑)

締め括りは自宅前で花火をしました

子供たちも夢中になって喜んでくれましたが、何だかこの子達の笑顔を見ていて自分も夏休みの思い出を作ることが出来ました。
チビ達の笑顔、本当にたまんないっす

IMG_20200816_002420IMG_20200816_001820

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です