パラリンピック!!

パラリンピック!!

こんにちは!

ホームメイトFC幕張本郷店の皆川です。
いつの間にか昼間の蝉の声は遠ざかり、
いつの間にか夜には秋の虫の音が響くようになりました。
もう9月になりましたね。
 
夏は遠くへ行きましたが我が家のバルコニーのアサガオは
まだまだ元気に花を咲かせてくれています。

さて、現在「パラリンピック」開催中ですね!

こんなにTVで放送されることは過去にはないそうです。
これはとてもウレシイことです☆彡
そして「頑張っている人たち」はただただ「すばらしい」
画面越しですが、心から尊敬します。
頑張っている人を見ていると、パワーをもらえますよね。
私は趣味で音楽をやっていますが、がぜん練習時間が
増えています!! 
 
パラリンピックは5日に閉会をむかえますが、
いろんな人(多様性)を知っていくことは止めずに、
多様性が広がって重視される社会になっていくことを
願いそして信じたいと思う今日この頃です

急に涼しくなりましたね。

みなさまくれぐれもご自愛ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です