新しく知ったスイーツ

新しく知ったスイーツ

こんにちは!
ホームメイトFC幕張本郷店の井上です♪

最近、新しく食した食べ物があります。
「カヌレ」というものらしいのですが、数年前にあったのでしょうか…
私が知らなかっただけかもしれませんが…(笑)

外はカリっとしていて、中はふわっとしていてとても美味しかったです♪
甘さも控えめで表面も程よく焦げ目がついており、ビターな風味はコーヒーにも合いそうです!
また食べたくなる一品でした。

192345

甘いものが大好きなのでまた探してみようと思います♪
最後に宣伝です!
会社でInstagramを始めました。
日々更新しているので、
よかったらいいねやコメント、フォローなどしていただけると嬉しいです♪
こちらもよろしくお願い致します♪

子育てパパの不動産屋

192346

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です