幕張本郷住まいるワークスよりMerry Christmas♪

幕張本郷住まいるワークスよりMerry Christmas♪

お部屋探しの専門店ホームメイトFC幕張本郷店を運営しております

株式会社住まいるワークス代表の篠原です。

クリスマスイブに満を持して登場となりました。

これから皆様よろしくお願いします。

 

今日は定休日だったので買い出しのためコストコ幕張倉庫店や

イオン幕張新都心に行きましたが凄い人でした。

でも皆さん笑顔でクリスマスという雰囲気を楽しんでいましたし、

私もこういう雰囲気好きです。

 

さて、今日は私の初投稿ということもありますので

最近周りの方からよく質問を受ける「社名の由来」「会社の理念」について書きたいと思います。

まず、「社名の由来」についてですが、これはもうストレートに

「自分たちを含めて関わる全ての人が笑顔になれる仕事をしたい」という思いから付けました。

ベタと言われるかもしれませんが、本当にもうこれしかないです。

これから厳しい状況に陥っても笑顔を忘れずに乗り越えて行きたいと思います。

 

次に「会社の理念」についてです。

これもシンプルに一言、「感謝」です。

どんな人もこの世に生を受けてから一人で生きてこられた訳ではなく

沢山の周りの人に支えられて生きているはずです。

私自身これまでそうでしたし、こうして起業した数ヶ月の間にも

沢山の方々にお世話になり支えられています。

それはお客様であったり、オーナー様であったり、協力会社の方であったりと

本当に良くして頂いており、「感謝」の言葉しかありません。

社内でも常々「感謝をすることを絶対に忘れてはいけない」と話をしています。

もちろん私自身は一緒に働いてくれているスタッフへの感謝も忘れません。

いつか有名な書道家の方に「感謝」の文字を書いて頂き社内に飾りたいと思います。

それまでは下手でも自分で書くしかないかな。。

ご縁に感謝ありがとう

 

ということで、私の初回投稿はここまでとします。

私どもは幕張エリアを中心に賃貸アパートやマンションを

幅広くご紹介させて頂いている不動産会社です。

今後はブログでもおすすめ物件のご紹介を順次アップしていきますのでどうぞご期待ください。

また、大好きな幕張本郷という町を盛り上げていくため、不動産だけでなく

これから様々な活動をして行きます。

どこかで見かけたらぜひお声がけください。

それでは皆さん、良いクリスマスを!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です