グリコピアCHIBAへ!

グリコピアCHIBAへ!

皆さん、こんにちは!
ホームメイトFC幕張本郷店の染谷です。

子供たちは待望の(?)春休み中ということで、何か家族イベントを…と考えていたんですが、
第一弾として野田市にある『グリコピアCHIBA』さんへ工場見学でお邪魔しました。🏭

そこではお馴染みの「パピコ」や「セブンティーンアイス」の製造ラインを見せていただいたのですが、長男くんはマイナス10℃のお部屋体験が一番印象的だったようで、娘ちゃんは全部楽しかったようです(笑)

次の休みには家族でイチゴ狩りに行く予定なので、これでもかというくらいイチゴを喰らってこようと計画中です(^^)

最後に…
弊社のInstaを後輩営業マンくんと一緒に日々更新中です!是非コチラもご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です