色々な料理

こんにちは!

ホームメイトFC幕張本郷店の井上です!
この前の休みに料理の系統を問わずに食べたいものだけを作ろうということで
和食・洋食・中華それぞれ作ってみました。
統一性はありませんが、とても美味しく作ることができて満足です♪
家でゆっくり過ごしながらご飯を食べるとリラックスも出来ていいですよね!
次はちゃんとジャンルを統一してもう少し見栄えも良く作れるように特訓します笑
最後に宣伝です!
上司と二人でInstagramを日々投稿しております♪
みなさんからのフォローやいいねをお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です