ねこ・ねこ・ねこ

こんにちは!

ホームメイトFC幕張本郷店の井上です!
先日、大好きな猫と触れ合いたくなってしまい
猫カフェに行ってしまいました笑
どこを見ても猫がいる空間は
猫好きにとってたまらないですよね!
餌を購入し、みんなにあげる為に席に座った途端
人気者になりました笑
たくさんの猫たちと触れ合えてとても癒されました…
また行きたいなと思える猫カフェでした
話が変わってしまいますが、
最近急に気温が上昇し、夏の訪れを感じますね!
私は忘れてしまいがちですが、水分補給などこまめに行い
皆様もくれぐれもお身体ご自愛ください。
最後に宣伝です♪
私と先輩の二人で日々Instagramを更新しています♪
皆様からの「いいね」「フォロー」をお待ちしております!
もちろん相互フォローも大歓迎です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です