可愛い子には旅をさせよ(^^)

可愛い子には旅をさせよ(^^)

こんにちは!住まいるワークスの染谷です。

コロナ過のここ数年は中止になっていたのですが、今年は船橋市の青少年キャンプが開催されました。
アクティブでない我が家の長男くんですが、本人が「やってみたい」と言った前向きな気持ちを尊重したいのと、知らない人達ばかりの環境に敢えて飛び込んできてほしいという思いを込めて、2泊3日のキャンプに長男くん1人で参加してきました。

結団式の様子です。

人見知りですが、少しずつチームに溶け込んでいったようで一安心♪

出発の日、「楽しんで元気よく帰ってこい!」という思いを込めて、手を振りました✋
その後、無事に元気よく帰ってきてくれて、親としては一安心でした(^^)
「父ちゃんやママと会えなくてどうだった?」と聞くと、「全然平気!」と即答・・・
子供の成長を嬉しく感じつつ、ソワソワしていた自分が恥ずかしいです。。。早く子離れしないとですね(笑)

まだまだ夏休みが続きますが、長男くんのこれからの成長が楽しみです!!

最後に、後輩営業マン君と一緒に日々Instagramを更新しています♪
皆様からのいいねやコメント、フォローをお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です