いい場所見つけた!

こんにちは!

ホームメイトFC幕張本郷店の井上です!
少し散歩で東京の葛飾区をふらっと回ってみました!
ポニーがいる変わった神社があると聞き、
実際に行ってみました。
とても可愛いですね♪
一生懸命ご飯を食べていました。
隣には小さな五重塔もありました笑
小さいといっても私の身長より高かったです!
私自身そこまで身長が高いわけではありませんが…笑
京都に行かなくても見ることが出来ていいですね!
素敵な神社は熊野神社という名前です♪
お近くにお住まいの方は是非行ってみてください!
夜になって河川敷へ…
景色を隔てるものもなく、
スカイツリーが綺麗に見えていました♪
(写真がとてもブレてしまいましたが)
とても素敵な景色でした!
近くに住んでいても少し離れると意外と知らないところがたくさんあったなと
感じる日になりました。
またふらっとどこか散歩してみようと思いました♪
いい気分転換になった1日でした。
またどこかに行ったときは皆さんにも素敵な景色を共有できるように
写真をたくさん撮っていきます!
最後に宣伝です!
先輩と二人でInstagramを日々更新しております!
皆様からのいいね・フォロー・コメントお待ちしております♪
相互フォローも大歓迎です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です