今年のハロウィンの仮装は・・・

今年のハロウィンの仮装は・・・

皆さん、こんにちは!
住まいるワークスの染谷です。

先週末のハロウィン、皆さんはどのようにお過ごしでしたか??
私は土日ともお仕事でしたが、我が家のチビ達は地元のウォークラリーを楽しんだようです!

息子くんは、東京リベンジャーズのマイキーこと佐野万次郎に。
朝の出勤前「髪型もそれっぽくする?」と聞いたら、「それは大丈夫」と言われました(^^)
そこは恥ずかしかったようです(笑)

娘ちゃんは、SPY×FAMILYのアーニャが本命候補だったのですが、蓋を開けたら安定のアナ雪エルサでした(笑)

二人とも、お菓子やおもちゃをいっぱい貰ったようで、帰宅したら沢山自慢してくれました。
チビ達も数年ぶりにハロウィンを楽しめたようで良かったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です