ドライブに行ってきました

こんにちは♪

ホームメイトFC幕張本郷店の井上です!
先日、ドライブに行ってきました!
場所はお台場です♪
約10年ぶりに来ました笑
個人的に思い出が詰まった場所で、
色々な事を思い出しながら歩いてみて
当時にあったものが無かったり、新しく出来たものもあり
ワクワクと寂しさが混ざった複雑な感情になってしまいました笑
話は変わり、夜に来てみたらライトアップがされていて
とても幻想的でした♪
景色も堪能出来て、とてもいい気分転換になりました♪
インドア派な私ですが、ちゃんと外に出て色々な場所に行って
もっとたくさんの事を知る機会を作るようにしていきたいですね♪
最後に宣伝です!
先輩と二人でInstagramを日々更新しております!
皆様からのいいね・フォロー・コメントお待ちしております♪
相互フォローも大歓迎です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です