江ノ島観光

 

こんにちは!

ホームメイトFC幕張本郷店の井上です!
少し前の話ですが、
先月末に江ノ島に行ってきました!
気温も暑くて歩くのもきつかったですが、
その分江の島を満喫することが出来ました♪
学生の頃ぶりの新江ノ島水族館にも行ってきました。
水族館は楽しいですね♪
江ノ島の夕方と夜の景色も素敵でした!
また機会があったら行きたいですね♪
たまにはこうしてちょっとしたお出かけをすると
気分もリフレッシュできますし、
また来る為に仕事を頑張ろうと思えるので来れて良かったです!
最後に宣伝です!
先輩と私の二人でInstagramを日々更新しております!
皆様からのフォロー・いいねなどお待ちしております♪
相互フォローも大歓迎です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です