空室クリーニングの需要が増えてきました♪

空室クリーニングの需要が増えてきました♪

皆さん、こんにちは!
住まいるワークスの染谷です。

最近は外回りも多く、少しずつ日焼けしてきました☀
このまま行けば来月には真っ黒になってそうです(笑)

マスクが苦しい季節になってきましたが、皆さんも熱中症にはお気を付けくださいね!

さてさて、5月からスタートしましたクリーニング事業ですが、空室清掃を中心に案件が増えてきております。
今回はちょっとしたビフォーアフターを紹介させていただきます(^^)

まずはお手洗いの水回りです。
数年間使っていただけでも、カルキを中心とした汚れが付着しています。(石みたいに固くて厄介ですよね~)

こちらはカルキを取り除き、ピカピカに磨いてあげることで見違えます✨

次はお風呂ですね。
エプロンカバーを外すと、大量の水垢やカビが…
中にはスーパーボールが出てきて、親子で楽しいお風呂タイムを過ごされたのかなと連想させられました(^^)
空室クリーニング、水回りやキッチンの清掃など、ご興味がおありの方は是非お声がけください!
最後に、営業の後輩くんと一緒に日々Instagramを更新しています!
皆さんからのフォロー・いいねなどお待ちしております♪
相互フォロー大歓迎です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です