『ふゆ』は『あか』

『ふゆ』は『あか』

こんにちは!

ホームメイトFC幕張本郷店の皆川です。

 

ぴりっと冷たい空気に冬の気配を感じる今日この頃、

皆さまお変わりなくおすごしでしょうか?

 

日本には「四季」がありますが、近年はすごしやすい「春」と「秋」が

とても短いように感じています。

 

さて皆さま、洋服や寝具類はもう冬仕様にされていることと思いますが、

お部屋の中の『色』も冬仕様にしてはいかがでしょう?

 

8月に投稿したブログ『なつ』は『あお』で、寒色系を取り入れることで

体感温度が2~3℃変わることをお伝えしました。

私は水回りのマットや小物類を青系にしていたのですが、

暖色(私はオレンジが好きです)に戻して冬に備えています。

 

暖色系=赤、黄、ピンク、オレンジなど。

特に寒さを感じやすい場所には多めに取り入れるといいですね☆

 

バスマットやキッチンマット、玄関マットなど!

写真 2 (1)

カーペット

 

トイレマットやトイレットペーパーホルダーなどは、気軽に取りかえられるのでオススメです!

写真5 (1)

本格的な冬を迎えるにあたり、インフルエンザやコロナが心配ですが、

「手洗い」「うがい」これにつきると思いますので、決して怠ることなく、

そして『心に栄養』もお忘れなく、皆さまつつがなくおすごしください

写真ラスト (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です