手作りベンチ完成!!

手作りベンチ完成!!

皆さん、こんにちは!
ホームメイトFC幕張本郷店の染谷です。

今日は前回の内容に続いての投稿となりますが、
中々予定通り進まなかったチビ達とのベンチ作りですが、ようやく形になりました(^^)
次の休みでは、仕上げのやすりと保護剤等の塗装を終えて仕上げまでいきたいと思います。

完成した途端にチビ達の場所取り戦争が起こったため、完成直後の写真は撮れませんでしたので、このような写真ですみません(笑)

当初は庭に出して、日向ぼっこなどを楽しもうと思っていましたが、自分で言うのもなんですが思ったよりも完成度が高く、
家族からは家で使ってもいいねとの声もあがっているので
暫くは宅内で使って様子を見ようかなとも思っています。

今回の発見は、長男はやすりがけなどのコツコツとした作業が好きなんだということと、
長女はビスを取ってくれたり、自分から積極的にお手伝いが出来るようになってきたことですかね。

チビ達の成長を感じ取れただけで、父ちゃんとしては大満足です。

WS000079

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です