毎日の日課

毎日の日課

皆さん、こんにちは!

ホームメイトFC幕張本郷店 副店長の染谷です。
来月で5歳になる娘ですが、最近は朝起きたら一人でトコトコと歩いてリビングまで行けるようになりました。
今までは「ママー!!」と叫んで泣いたり、パパを起こしたりしていたのですが、何だか成長を感じますね。
性格はパパに似たのか、最近はEverybodyのクリティカルヒットにハマっていて、一緒にいる時はしょっちゅう「くりてぃかるぴっ!!」と言って変顔&おちゃらけ連発、ゲラゲラ笑いながら楽しんでます(^^)
さてさて、そんな娘と一緒に日々行っているルーティンがあります。
もう2週間くらい経ちますが、ホームセンターで花を買って鉢に移し替えました。
その花々に毎朝一緒に水やりをしています。
娘も花が咲いたり大きくなるのがとても楽しみなようで、目をキラキラさせながらお花たちの成長を見届けています。
これから関東も梅雨に突入し、恐らくその楽しみが少しずつ減ってくるのかもしれませんが、もう少し様子を見ながら今度は別の形で家庭菜園を楽しみたいなーと思う今日この頃です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です