なんちゃって!FESTIVAL

こんにちは!

ホームメイトFC幕張本郷店の井上です!
GW休暇中に最近ハマりにハマっている
可愛い嘘のカワウソの限定のポップアップで
渋谷PARCOで開催されていた
なんちゃって!FESTIVALに行ってきました♪
どれを見ても素敵な商品で、何を買うか真剣に悩みました笑
まだ開封していないですが、コースターやランドリーバッグなど購入しました♪
Tシャツは断念しました…
購入品に関しては日々更新しているInstagramに
後日アップしようと思っています!
また、ラインのスタンプもたくさんあるので気になった方は
ぜひ検索してみてください♪
可愛い空間が広がっていてとても癒された休暇になりました!
また開催されたら足を運んでみたいですね♪
最後に宣伝です!
私の上司と日々Instagramを更新しています♪
よかったらフォローやいいねもお願い致します♪
相互フォローも大歓迎です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です