料理でストレス発散!

こんにちは。
ホームメイトFC幕張本郷店  店長の篠原です。
東京都では4度目の緊急事態宣言。
飲食店やそこにアルコールを卸している業者さんは
本当に厳しい状況ですよね。
もはやイジメに近い。
それにしてもこの状態でオリンピック開催となると
いくら一都三県を無観客にしてもさらなる感染拡大は必至。
この先日本はどうなってしまうのか想像もつきませんが
個人としてはこれまで通り、感染拡大防止のために努めるしかなさそうです。
さて、コロナのせいで食べることが大好きな私にとっては外食もしづらく
かなりストレスが溜まる今日この頃。
美味しいものを食べつつ、家事の手伝いも出来て、
おまけにストレス発散になるということで
先日、久しぶりに好物のパスタを作ってみました。
今回はこちらの2品。
まずは大葉をたっぷりかけた明太子パスタ。
ちょっとだけ贅沢にかねふくの明太子を使いました。
自分で言うのもなんですが、めちゃくちゃ美味かったです。
IMG_5478

続けて作ったのは塩昆布と青のりのパスタ。

鷹の爪でピリ辛にしたかったのですが、2歳の子供も食べるのでやめておきました。

シンプルながらこれも美味でした。

IMG_5477

もうちょっと映える写真を撮れれば良かったのですが

物件の撮影のようにはなかなかいきませんね。。

これからも気分転換に料理をしてたまーにブログにアップしていきます!!

自己満足な記事で恐縮ですが、今後もよろしくお願いします。

————————————————————
ホームメイトFC幕張本郷店(株式会社住まいるワークス)
千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-14-10 幸栄パレス1F
(JR・京成幕張本郷駅 徒歩4分)
TEL:043-306-8760 FAX:043-306-8581
MAIL:toiawase@smile-w.co.jp
定休日:毎週火・水曜
お部屋探しはホームメイトFC幕張本郷店へ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です