あがっ!

はいたい!だんだん体調が良くなってきた気がしますYuntakaです☆
これで食欲が増進するとまずいのですが・・・(^^;)
でも、元気なのが一番ですね!
さて、先日沖縄市にある『マンタ公園』に行ってきました。
マンタの公園って想像するだけで素敵そう~と期待に胸を膨らませて行ってみると・・・

大きな建物があるけど、意外といたって普通の公園(^^;)
しかも午後2時くらいのカンカン照りの時に行っちゃったもんだから子供も日陰でゆんたくしてて誰も遊んでいない。
それにしてもどこがマンタなの?と思いながら大きな建物を登って行くと・・・

マンタ発見!
トイレの屋根がマンタだったんだ~。
マンタのいる水槽とかがあるのかと思ったよ。(←勝手に勘違い。)
謎が解けて一件落着でもう降りようと思ったらなんだかとっても長いローラー滑り台がある!
冗談抜きに結構な高度。子供は怖くないのかな?
私は高い所が苦手ですが、ここまで折角きたしと思って滑り台から降りてみることにしました。

が、それが間違いでした・・・。
全然滑らない・・・。
仕方なく手で漕いで降りるのですが、長すぎてなかなかゴールまでたどり着かない(-_-;)
降りた時にはお尻が痛くて痛くて(:_;)
家に帰ってみたら皮がむけていました・・・。
もう、ローラー滑り台は2度とやらないと心に誓った一日でした(*´Д`)
ちなみにタイトルの『あがっ!』は『いたっ!』という意味です。
無意識に『あがっ!』が出れば立派なうちなーんちゅだとか。
アンシェーヤー♪