なくなる前に行っておこう!!!①

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
北部のとあるアミューズメントパークがあと1,2年で閉鎖されてしまうという噂(?)があるので、無くなる前に行ってみる事にしました。
その場所に行く前にまずは腹ごしらえ。
行こうと思ってたお店が観光客でいっぱいしてたので、本部そば街道を走りながら他のお店を探す事に。
数分走らせてビビッときたお店はこちら↓

『よしこそば』
昭和レトロな雰囲気たっぷりのお店です☆


メニューはこちら↓

で、てびちそばとジューシーを注文しました。

出てきたそばは大きなてびちが3つも乗ってて超ボリューミー!!!
沖縄そばには珍しくレタスがトッピングされています。
てびちは美味しいけど私には3つはキツイ(苦笑)
てびちがコッテリだからかレタスとの相性はGOOD!
そして、スープは多分あっさりだと思うのですが、てびちが乗っているからどんどんコッテリしちゃってちょっと残念でした。
てびちが別皿で出てきたらもっと良い印象になったかな。
ジューシーは満点!めっちゃ美味しかったです❤
店員さんも気さくな感じで良かったし、次回はソーキの小にチャレンジしたいかな。
なくなる前に行っておこう!!!②に続く♪
アンシェーヤー♪