のんびり~♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
急に喉が痛くなって、耳もちょっと痛くって・・・。
熱~い風呂にのぼせる位入って、はちみつ飲んで(笑)マスクして寝たら一日で良くなった♪

念のため今日ものんびり過ごそう。(←寒くて動きたくないだけ・笑)
アンシェーヤー♪

“のんびり~♪” への2件のフィードバック

  1. のーんびり・・・・いですね。
    この写真を見た時に、ごちゃごちゃしていて何ののモニュメント???
    でしたが・・・・・・・よ~く見たらシーサーが向かい合って
    こちらを睨んでいるのがやっと分かりました。
    後ろの大きな白い物体が屋根らしいと認知するまでにさらに時間を要しました。
    認知症のはじまりかな(^^ゞ

  2. オイッチニさん❤
    わかりづらい写真ですよね。
    私も写真を撮っているときは何も感じなかったのですが後で見た時に『???』となりました(笑)
    でも、とっても素敵なシーサーなので載せる事にしました☆
    写真は肉眼で見たものがそのまま写らないのでそれを伝えるように撮るのって難しいです。
    見たままが写らないのが逆に良い時もありますけどね~。

コメントは受け付けていません。