アワセそば食堂♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
以前から気になっていた沖縄そば屋さんに行ってきました。
沖縄市泡瀬のアワセそば食堂です。

おそばやさんに行くと大抵悩む事なのですが、中と大とか小と大とか。
量がどのくらいの差なのかお店によってまちまちなんですよね。
で、お店のおばちゃんに聞いてみたら、中でも結構ありますよ~と。
なので、アワセそばの中にしました。
(ちなみに麺が平麺と細麺と選べて、平麺にしました。)

製麺所直営店という事で、やはり麺が美味しい!
沖縄そばにはあまりない感じのモチモチ系です。
スープはあっさりしててこれもGOOD!
中だけどお店のおばちゃんの言う通りボリューミーでした。
美味しかったし、お店のおばちゃんも親切だったからまた是非行きたいです。
アンシェーヤー♪