イオンモール沖縄ライカム オープン!

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
北中城村に県内最大のイオンモールができました。

オープンしたてはお店も道も混んでいるかな~なんて思ってたら、休日でも空いてたって聞いたので早速行ってみることに。
平日だったので何とも言えませんが、道の渋滞はなし、駐車場も入口近くにすんなり停めることができました。

メインホールには大きな水槽があり、熱帯魚を眺めたり写真を撮ったりする人がたくさんいました。
お客さんは結構いたかな。
でも、そんなに混雑している感じはなかったです。
船橋ららぽーと位の規模かな?(ん~もうちょっと小さい?)
今まで沖縄になかったお店もいつくか入っていたのでちょっとテンションUP↑
でも、イオンはイオンなのでいまいちなところも多々あるな~。
まだ全部見ていないからまた近々行ってみようっと。
アンシェーヤー♪