シチグヮチ③

はいたい!海に行きたいYuntakaです☆
どんなに頑張っても黒くなっちゃってるし、もうこの際泳ぎまくりたい気分の今日この頃(笑)
いかがお過ごしですか?
さて、昨日ウークイでエイサーを見る最後のチャンス。
夜になったら見に行くぞ~と気合を入れていたら・・・どこからともなく三線と太鼓の音が!!!
しかもかなりの音量で家の近くっぽい☆
で、音のする方へ急いで行ってみると・・・

道ジュネ~だ~!!!!!
太鼓を叩きながら軽やかに舞う姿はとってもとってもカッコイイ~
沖縄独特の衣装も素敵~
すっかり終わりまで見入ってしまいました。
で、一眼レフも持っていってシャッターを切りまくったのですが・・・・・・
『あきさみよ~!!!』
な、なんとSDカードが入っていませんでした(>_<)
あ~Yuntakaのバカバカバカ!!!ホント大馬鹿者!!!
結局コンデジで撮った動画しか残っていないという結果に・・・シュン(:_;)
PCもすっごく詳しいわけじゃないから動画から静止画おこすのも一苦労でした。ふぅ~。
でも、運よくエイサーが見れて本当に良かった♪
また来年も見れますように☆
アンシェーヤー♪